
: 0 comment(s) : 0 trackback(s)


edit  top

東日本大震災

17:24 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)

ご無沙汰してます。

地震から11日経ちました。
私も家族も、みんな無事です。

未だに続く余震に不安は消えませんが、
ぐちゃぐちゃになってしまった家の片付けもだいたい終わって、
電気も水も通るようになり、徐々に普段の生活を取り戻してきました。


テレビで連日報道されている被災地の被害の大きさを見ては、
毎回胸がぎしぎしと痛くなるばかりで
言葉が出てきません。
だけど、それと同時に、いろんな方が想い助け合う姿を見て、
きっとまた笑顔が返ってくると強く信じています。

これ以上被害が大きくならないこと
一日でも早い復旧
ただ願い、祈るばかりです。

私もここにいて出来ること…
節水、節電、募金、私なりに一生懸命やっています。
小さなことでもひとつひとつ積み重ねて、一歩一歩進んでいけるように。


どうか、少しでも早くみんなが笑顔になれますように。

edit  top

おめでとう

23:29 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
翔さん、29歳HAPPY BIRTHDAY!


いつでも何にでも全力な翔さんの姿を見て
私も頑張らなきゃって思わせてもらえるし、たくさんパワーもらってます。
そう思わせてくれることについて、翔さんの存在が物凄く大きいです。

いつもいつも、本当にありがとう。
そこにいてくれて、たくさんの元気をくれて、ありがとう。

昨日のZEROでの ニノの対談(GANTZ)についてのコメントを見て
にやにやしながら日付を跨ぎ、今日を迎えました。
実に幸せでした…
翔さん〜好きだ〜!


20代最後の1年、
素敵な1年になりますように…願っています。
お誕生日おめでとうございます!
edit  top

今年の終わりに、

23:58 : 0 comment(s) : 0 trackback(s)
もうすこしで2010年もおわり。

今年は濃厚だったなあ
いろんなことがあって、大変だったりもしたけど
毎日幸せで楽しくて すごくいい1年になりました。
来年も笑顔でいられますように…!

そして嵐さん、
紅白の司会 お疲れさまでした!!
詳しくはまたあとで書きますが…すごくすごく、素敵でした!
幸せなきもちで年を越せそうです。


ハッ、年越しちゃうのでとりあえず更新!(笑)

2010年、ありがとう。
edit  top